タカギ浄水器サイトトップ
はじめての浄水生活
浄水器ラインナップ
浄水カートリッジラインナップ
ショールーム・タカギ取扱店を探す
浄水カートリッジお届けサービス
みず工房カスタマークラブ
蛇口設置無料見積り
定期交換申込ユーザー登録
FAQお問い合わせ
法人様へ
定期交換メンバー様専用 My page
MENU
はじめての浄水生活
浄水器ラインナップ
浄水カートリッジラインナップ
定期交換申込・ユーザー登録
みず工房カスタマークラブ
蛇口設置無料見積り
ショールーム・タカギ取扱店を探す
c.c.select shop
法人様はこちら
FAQ・お問い合わせ
My page
タカギ浄水器
お問い合わせ
FAQ
浄水器 Q&A一覧に戻る
お支払い
全
件
お支払い
支払い方法をクレジットカードに変更したい。現在登録しているクレジットカードを変更したい。
クレジットカードの変更は、お客様専用ページ「マイページ」より手続きが可能でございます。
マイページ
へアクセスください。
マイページ登録にあたりお客様No.が分からない方、マイページにログインや登録ができない方は
チャット
にてお問合せください。
一部、登録内容によってマイページがご利用いただけない場合がございます。その際は、チャットにてお問い合わせください。
口座振替に変更したい。現在の口座を変更したい。
口座登録の手続きには、手続き書類を返送いただいてから登録完了まで約2ヶ月ほどお時間をいただいております。手続き完了まではお手数ですが、振込用紙でのお支払いをお願いしております。
振込用紙はコンビニエンスストアもしくは郵便局でご利用いただけます。
なお、書類をお送りいただいてから2か月以上経過している場合は登録状況を確認いたしますので、フリーコール(
0120-328-413
)までお問い合わせをお願いいたします。
クレジットカードの名義が登録者とは違う家族の名義ですが登録できますか。
はい。契約者様だけでなくご家族様のクレジットカードで登録も可能でございます。
お電話でクレジットカード情報を登録いただく場合は、クレジットカード名義のご本人様からの連絡が必要です。
利用可能なクレジットカード会社を確認したい。
VISA・JCB・UC・MASTER・AMEX・ダイナースがご利用いただけます。
デビットカード、プリペイドカードはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
口座引落しの手続きをしたのに、振込用紙が送られてきました。
口座登録の手続きには、手続き書類を返送いただいてから登録完了まで約2か月ほどお時間をいただいております。手続き完了まではお手数ですが、振込用紙でのお支払いをお願いしております。
振込用紙はコンビニエンスストアもしくは日本郵便でお支払いできます。
なお、書類をお送りいただいてから2か月以上経過している場合は登録状況を確認いたしますので、フリーコール(
0120-328-413
)までお問い合わせをお願いします。
口座からの引落しは銀行以外(日本郵便、農協、信用金庫、ネットバンクなど)も利用可能ですか。
日本郵便、その他すべての金融機関をご利用いただけます。
なお、手続き書類を返送いただいてから登録完了までに約2か月ほどお時間をいただいております。手続き完了まではお手数ですが、現在のお支払い方法もしくは振込用紙でのお支払いをお願いいたします。
口座登録したいが、口座開設時に銀行印の登録をしていない。書類の印鑑の欄はどうしたらよいか。
口座開設時に銀行印を登録していない場合、金融機関お届け印の欄の捺印は不要です。
代金引換での支払いは可能ですか。
申し訳ございませんが、代金引換でのお支払いは承っておりません。お支払い方法は、クレジットカード・口座振替からお選びください。
払込用紙が届いている。支払いに手数料はかかるか?
2022年1月より、郵便局で現金でお支払いの場合、手数料(110円)が必要です。詳細は郵便局窓口でご確認ください。
なお、コンビニエンスストアでご利用の場合は、これまで通り手数料はかかりません。
分岐水栓を注文した際の支払方法は?
分岐水栓は代金引換え(佐川急便のe-collect)でお届けいたします。
チャットから
専用フォームから
マイページから
お電話