マイページお手続き方法
次回交換日の変更

マイページログイン後、
①「Menu」ボタンをタップして、Menuを表示します。
②「定期購入商品情報の確認・変更」をタップします。

定期購入商品情報の確認・変更ページが表示されますので、
③「次回交換日」メニューをタップすると、カレンダーが表示されます。
変更したい日程を指定してください。
④「変更内容を確認する」をタップし確認画面に遷移します。
⑤指定した次回交換日を確認し、「この内容で変更する」をタップします。
⑥「定期購入商品情報の変更完了」ページが表示されると変更が完了となります。
⑦件名「【タカギ_マイページ】マイページ更新受付のご案内」メールを受信のうえ、受付完了したことをご確認ください。

お支払い方法の変更

マイページログイン後、
①「Menu」ボタンをタップして、Menuを表示します。
②「お支払い方法の変更」をタップします。

お支払い方法の変更ページが表示されますので、
③「お支払い方法」をタップして、変更したいお支払い方法を選択します。
※郵便・コンビニ振込、クレジットカード、自動引落しからお選びいただけます。
④「変更内容を確認する」ボタンをタップします。
⑤「お支払い方法の変更完了」ページが表示されると変更が完了となります。
⑥件名「【タカギ_マイページ】マイページ更新受付のご案内」メールを受信のうえ、受付完了したことをご確認ください。

交換サイクルの変更

マイページログイン後、
①「Menu」ボタンをタップして、Menuを表示します。
②「定期購入商品情報の確認・変更」をタップします。

定期購入商品情報の確認・変更ページが表示されますので、
③「交換サイクル」メニューから変更したいサイクルを選択してください。
※2か月、3か月、4か月間隔にて変更いただけます。
④交換サイクルを変更後、「変更内容を確認する」をタップします。
⑤指定した交換サイクルを確認し、「この内容で変更する」をタップします。
⑥「定期購入商品情報の変更完了」ページが表示されると変更が完了となります。
⑦件名「【タカギ_マイページ】マイページ更新受付のご案内」メールを受信のうえ、受付完了したことをご確認ください。

浄水器のお問い合わせページは
こちら