タカギ浄水器サイトトップ
はじめての浄水生活
浄水器ラインナップ
浄水カートリッジラインナップ
ショールーム・タカギ取扱店を探す
浄水カートリッジお届けサービス
みず工房カスタマークラブ
蛇口設置無料見積り
定期交換申込ユーザー登録
FAQお問い合わせ
法人様へ
定期交換メンバー様専用 My page
MENU
はじめての浄水生活
浄水器ラインナップ
浄水カートリッジラインナップ
定期交換申込・ユーザー登録
みず工房カスタマークラブ
蛇口設置無料見積り
ショールーム・タカギ取扱店を探す
c.c.select shop
法人様はこちら
FAQ・お問い合わせ
My page
タカギ浄水器
お問い合わせ
FAQ
浄水器 Q&A一覧に戻る
配送
全
件
配送
カートリッジが届きません。
大変申し訳ございません。浄水カートリッジを発送してからお客様へお届けできるまでに1週間から10日ほどお時間をいただいております。発送につきましては、
チャット
またはフリーコール(
0120-328-413
)までお問い合わせください。
(チャットボタンを押し、「その他」→「契約内容の確認」よりお進みください)
登録したら浄水カートリッジの配送はどのような方法になりますか。
基本的には日本郵便のゆうパケット便でご自宅の郵便受けに投函いたします。宅配でのお届けも可能ですので、ご希望の場合は
チャット
にてお問い合せください。
なお、複数商品をまとめて定期お届けサービスに登録いただいているお客様は、宅配便でのお届けとなります。
配送状況を知りたい。
定期お届けサービスに登録いただいているお客様専用ページ「マイページ」にログインいただくと、追跡番号より配送状況を確認いただけます。
マイページのログインは
こちら
一部の配送業者はマイページ上で確認いただけない場合がございます。その際は
チャット
にてお問い合わせください。
(チャットボタンを押し、「その他」→「契約内容の確認」よりお進みください)
届いた荷物が破損している。箱がつぶれている。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。商品をお取り替えいたしますので、フリーコール(
0120-328-413
)までご連絡ください。なお、商品は届いたときの状態のままで、ご連絡いただければ幸いです。
チャットから
専用フォームから
配送から
お電話