株式会社タカギ

TOPICS

【お詫び】コミュニケーションセンターへのお電話が繋がりにくい状況について

2022.01.13お詫び

平素は弊社サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、弊社コミュニケーションセンターへのお問い合わせが増加しており、お客様からのお電話が大変繋がりにくい状況となっております。また、問い合わせフォームからのお問い合わせに関しても、回答まで数日お時間をいただく場合がございます。お客様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、お支払方法や次回交換日、交換サイクルなどの各種変更手続きや、浄水カートリッジ定期お届けサービスのお申込み、蛇口のユーザー登録に関しましては、下記URLにて受付ができます。ご利用いただければ幸いです。

●各種変更手続き マイページURL
https://www.takagi-member.jp/

●浄水カートリッジ定期交換・ユーザー登録URL
https://purifier.takagi.co.jp/purchase/

お客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。