株式会社タカギ

TOPICS

【お知らせ】コールセンター受付時間の変更につきまして

2020.12.01お知らせ

お客様各位


このたび、社員の働き方改革の一環として、タカギ・コミュニケーションセンターの受付時間を これまでの24時間対応(平日・土日祝日)から8時30分~18時(平日・土日祝日)へ変更することにいたしました。 2020年12月1日(火)より変更した時間で受付いたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

各種お手続きにつきましては、ホームページでも受付しております。 下記に緊急時の応急対応やホームページでの受付可能範囲について記載しておりますのでご確認をお願いいたします。

浄水カートリッジ定期交換のお申込み、ユーザー登録はこちら
https://purifier.takagi.co.jp/purchase/


定期交換メンバー様の各種変更手続き
(浄水カートリッジの次回交換日変更、サイクル変更、お支払方法の変更)はこちら
https://www.takagi-member.jp/


上記以外のお問合せはこちら
https://purifier.takagi.co.jp/contact_form/

株式会社タカギ