• 法人様へ
  • お得な会員サービス takagi family passport
  • 見積り・定期交換申込・ユーザー登録・お問い合わせ
  • FAQ

「みず工房カスタマークラブ」規約

「みず工房カスタマークラブ」は、みず工房をご利用のお客様に安心してみず工房をお使いいただくためのサポートサービスです。
本サービスにご加入いただくためには、下記の「みず工房カスタマークラブ規約」をご確認・内容にご同意くださるようお願いしております。

第1条 目的

「みず工房カスタマークラブ」会員規約は、会員に対し、暮らしに潤いを与えるサービスおよび情報を提供しながら、会員とともにクラブの発展をはかるために作成したものです。

第2条 会員資格

会員とは、会員規約を承認の上、株式会社タカギ(以下「当社」という)に「みず工房カスタマークラブ」の入会を申し込み、当社がその入会を承諾した後、所定の手続きをされた、蛇口一体型浄水器「みず工房」シリーズをご利用のお客様をいいます。会員は申込内容により、下記の2種類に分かれます。

  • 1.定期交換メンバー/定期交換メンバーとは、カートリッジ継続利用申込により、製品(消耗品・カートリッジを除く)の保守メンテナンスサービスおよびその他会員限定サービスをご利用いただける方をいいます。
  • 2.ユーザー登録/ユーザー登録とは、製品(消耗品・カートリッジを除く)の保証登録のみをされた方をいいます。

第3条 会員コード(顧客コード)の発行

定期交換メンバーとして登録した会員に対して、会員コードを発行いたします。

第4条 入会金、年会費

「みず工房カスタマークラブ」の入会金・年会費は無料です。

第5条 会員の特典

定期交換メンバーおよびユーザー登録は、会員申込内容に合わせて、ご利用の蛇口一体型浄水器「みず工房」シリーズにより、当社がご用意する会員専用のサービスをご利用いただけます。(賃貸物件にお住まいの方はサービスの対象外となります)

第6条 会員情報の訂正・追加・削除

会員は、氏名・住所・電話番号が変更となった場合や、退会を希望される場合は、お電話にて当社にご連絡ください。

第7条 会員情報の利用目的

会員情報は当社のシステムに登録し、下記目的のために利用いたします。

  • 1.定期交換メンバー/(1)商品の発送及び代金の請求、(2)蛇口一体型浄水器「みず工房」シリーズのご利用方法告知及びサービスの提供、(3)蛇口一体型浄水器「みず工房」シリーズのアフターメンテナンス、(4)株式会社タカギの新商品の案内、アンケート調査等のマーケティング
  • 2.ユーザー登録/(1)蛇口一体型浄水器「みず工房」シリーズのご利用方法告知及びサービスの提供、(2)蛇口一体型浄水器「みず工房」シリーズのアフターメンテナンス、(3)株式会社タカギの新商品の案内、アンケート調査等のマーケティング

<情報不足の場合>
個人情報の提供は任意になりますが、必要項目の記載漏れがある場合、当社サービスの提供ができない場合があります。

第8条 第三者への提供

当社は、会員本人の承諾がない限り、登録された会員情報を第三者に提供いたしません。
ただし、クレジットカード決済を選択された方につきましては、下記項目を決済代行会社のGMOペイメントゲートウェイ株式会社へ提供いたします。

  1. A.氏名
  2. B.カード番号及びカード有効期限

第9条 業務委託について

本規約(第7条 会員情報の利用目的)の業務を円滑に進めるため、個人情報の保護処置を講じたうえで、業務の一部を外部の専門業者に委託する場合があります。

第10条 会員情報の管理

当社は、その管理下にある会員情報の紛失、誤用、改ざんを防止するために、適切なセキュリティ対策の実施に努めています。会員情報は、一般の利用者がアクセスできない安全な環境下に保管しています。

第11条 規約の変更

本規約のサービス内容・運営方法は、予告なく変更、改定、または廃止する場合があることを、予めご了承ください。

第12条 問い合わせ

本規約についてのお問い合わせは、下記までご連絡ください。
株式会社タカギ コミュニケーションセンター
0120-328-413(通話料無料)
個人情報保護管理責任者:総務部部長

※ご登録の際、ご記入いただいた会員情報は、「みず工房カスタマークラブ」の運営目的以外では、一切使用いたしません。