• 法人様へ
  • お得な会員サービス takagi family passport
  • 見積り・定期交換申込・ユーザー登録・お問い合わせ
  • FAQ

浄水カートリッジ定期お届けサービス

『うっかり浄水カートリッジの買い替えや交換時期を忘れてしまった。』これまでに浄水器をご利用になられた経験のある方なら、こんな経験一度や二度はありませんか?タカギではそんなご心配がないように、規則正しく交換できる浄⽔カートリッジお届けサービスを推奨しております。ご家庭の水を手軽に安心してご利用いただけます。

浄水カートリッジお届けサービスについて

[持家]分譲マンション/戸建てにお住まいの方

  • 蛇口の保証が10年に延長されます(消耗部品は除く)
  • 無償の修理対応は保証開始日より5年間有効です
  • 5年ごとに「浄水器本体」を無償交換でプレゼントいたします
  • 定期交換のご利用回数に応じて浄水カートリッジが割引になります
  • 人気雑誌の制作陣が編集する会報誌には有益なオリジナルコンテンツ多数
  • 会員特典プレゼントやアンケート・モニター機会も多数

[賃貸]マンション・アパート/戸建てにお住まいの方

物件形態によりお申込み方法が変わります。

●大東建託のお部屋にお住まいのお客様専用フォーム

カートリッジ定期購入のお申込みはこちら

●その他賃貸物件のお部屋にお住まいのお客様専用フォーム

カートリッジ定期購入のお申し込みはこちら

ユーザー登録について

浄水カートリッジの利用は検討したい、でも蛇口のトラブルには対応してもらいたい、という方のための安心な蛇口のアフターサービスです。

蛇口本体の保証延長サービス

保証開始日より通常2年の蛇口本体保証を10年に
延長いたします。(消耗部品除く)

無償修理対応サービス

消耗部品を含む各種故障について、
保証開始日より5年間無償で修理対応いたします。

●専用フォームから

ユーザー登録はこちら

※賃貸物件にお住まいの方はユーザー登録の対象ではございません。

浄水カートリッジお届けサービスの選び方

持家の方 マンション/戸建にお住まいの方 浄水カートリッジお届けサービスの申込みをしたい 申込む
浄水カートリッジお届けサービスは検討中だが、蛇口のアフターサービスの申込みをしたい 申込む
賃貸の方 大東建託のお部屋にお住まいの方 浄水カートリッジお届けサービスの申込みをしたい 申込む
その他賃貸物件のお部屋にお住まいの方 浄水カートリッジお届けサービスの申込みをしたい 申込む