特定商取引法に基づく表示

販売業者 株式会社タカギ
運営責任者 伊藤 剛
所在地 本社 〒802-8540 福岡県北九州市小倉南区石田南2-4-1
北九州オフィス 〒802-0002  福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 セントシティ9階
電話番号 0120-328-413
  • 受付時間…8:30~18:00(年中無休)
メールアドレス mizu@takagi.co.jp
ホームページURL https://purifier.takagi.co.jp/
対象商品 当Webサイトでお申込みいただいける商品は、キッチン用浄水器の浄水カートリッジ(以下「商品」といいます)です。
サービスカートリッジとは、お部屋の蛇口が【蛇口一体型浄水器の場合】に、2か月間使用できる無料の浄水カートリッジです。
販売価格等 商品の販売価格は、当Webサイトに記載のとおりです。
商品代金以外の必要料金 商品代金に送料は含まれています。
商品配送(引渡時期)、お届け数量および定期お届けサービス

【蛇口一体型浄水器の場合】

  1. 当サイトで商品の定期お届けサービスをお申込みいただいた場合、初回は「お届け希望時期」にサービスカートリッジ(1個)をお届けいたします。
    ※すでにサービスカートリッジをご利用いただいている場合は、初回より有料の浄水カートリッジのお届けとなります。
  2. サービスカートリッジのみで解約される場合は、サービスカートリッジのお受け取り後45日以内に、タカギ・コミュニケーションセンター(0120-328-413)または専用の受付フォーム(サービスカートリッジに同封している冊子に記載)でお申し出いただく必要があります。
  3. 前項のお申し出がない場合、サービスカートリッジの送付から2か月後をめどに、有料の浄水カートリッジを1個お届けいたします。
  4. その後は4か月ごとに有料の浄水カートリッジを1個ずつお届けいたします。

【直結型浄水器の場合】

  1. 当サイトで商品の定期お届けサービスをお申込みいただいた場合、初回は「お届け希望時期」に初回本体セットをお届けいたします。
  2. 初回本体セットの送付から4か月後をめどに、有料の浄水カートリッジを1個お届けいたします。
  3. その後は4か月ごとに有料の浄水カートリッジを1個ずつお届けいたします。

【共通】

配送日指定、時間指定はお受けすることができませんのでご了承ください。
日本国外からのご注文または日本国外への商品の発送につきましては、お受けいたしかねます。

注文方法 当Webサイト上で完結。定期お届けサービスは日本国内に限定されます。
  • FAXでのご注文はできません。
  • 浄水カートリッジ定期お届けサービスをお申込みいただいた時点より定期交換契約が開始されます。
  • 以下に定める「解約」のお申し出がない場合は定期交換契約が自動更新されます。
  • 商品を1個ずつ購入いただく場合は、タカギ・コミュニケーションセンター(0120-328-413)もしくはお問い合わせページよりお申し出ください。
お支払方法
  1. クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)
  2. 口座振替(後日、お手続きの用紙をお送りいたします)
  • 各お手続きが完了していない場合は、振込(商品発送時に振込用紙を同封)にてお支払いいただく場合がございます。
お支払時期
  1. クレジットカード…商品発送時の決済となります。クレジットカードのお引き落としについては、各クレジットカードの会員規約に準じます。詳細はカード会社にお問い合わせください。
  2. 口座振替…商品発送月の翌月27日の振替となります。
返品または交換

【不良品・破損品による返品または交換の場合】

  • 不良品、破損品の場合は商品到着後、10日以内にタカギ・コミュニケーションセンターまたはメールにてご連絡ください。弊社にて送料負担のうえ、良品と交換いたします。

【お客様のご都合による返品または交換の場合】

  • お客様のご都合による返品または交換には応じかねます。
定期お届けサービスの解約または変更

【蛇口一体型浄水器の場合】

  • サービスカートリッジのみで解約される場合は、サービスカートリッジのお受け取り後45日以内に、タカギ・コミュニケーションセンター(0120-328-413)もしくは専用の受付フォーム(サービスカートリッジに同封している冊子に記載)でお申し出いただく必要があります。
  • 有料カートリッジのお受け取り後に、解約または変更をご希望される場合は、次回商品お届け予定日の14日前までにタカギ・コミュニケーションセンターまたはお問い合わせページよりお申し出ください。

【直結型浄水器の場合】

  • 定期お届けサービスの解約または変更をご希望される場合は、次回商品お届け予定日の14日前までにタカギ・コミュニケーションセンターまたはお問い合わせページよりお申し出ください。

【共通】

  • なお、浄水カートリッジ定期お届けサービスのお申込みや解約に伴うお手続き費用は発生しません。