株式会社タカギ

TOPICS

【お詫び】お問い合わせフォームでのお問い合わせ回答の遅れについて

2022.02.14お詫び

お客様各位

平素は弊社サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、弊社のフリーコールが大変繋がりにくい状況が続いております。併せて、お問い合わせフォームからのお問い合わせも増加しており、お客様への回答まで日数をいただいている状況でございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、お支払方法や次回交換日、交換サイクルなどの各種変更手続きや、浄水カートリッジ定期お届けサービスのお申込み、蛇口のユーザー登録に関しましては、下記URLにて受付ができます。ご利用いただければ幸いです。

●各種変更手続き マイページ
https://www.takagi-member.jp/

●浄水カートリッジ定期交換・ユーザー登録
https://purifier.takagi.co.jp/purchase/

お客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

株式会社タカギ