お申込みからメンテナンスの流れ

タカギは全国に支店・営業所、約250社のサービスショップがあり、全国各地のネットワークを整え、安心のサポート体制で、お客様からの声に迅速に対応します。
全国に広がる信頼のネットワーク、そして「蛇口一体型浄水器」を熟知した蛇口のプロが点検・交換を行います。
お申込みは簡単!
限定プレゼントがお得な、WEB申込みをおススメします。
お急ぎの時は専用窓口からのお申込みが安心です。
お申込みからメンテナンスの流れ
-
WEB・専用窓口からお申込みください。
-
連絡希望時間帯に、担当者よりご訪問日時の打ち合わせのご連絡をいたします。
-
ご訪問日時に合わせて、ご自宅に訪問いたします。
-
定期交換メンバーの⽅とユーザー登録の⽅でお支払い方法が異なります。下記をご参照ください。
お支払い方法について
【定期交換メンバーの⽅】
浄⽔カートリッジと同様の⽅法で、後日お⽀払いいただきます。
【ユーザー登録の⽅】
クレジットカード、または振込で、後日お⽀払いいただきます。
また、WEBでお申込みされる場合は、クレジットカード決済のみとなります。

シンクの下に設置して水漏れの異常を感知した際にお知らせする「漏水センサー」を、WEBでメンテナンスパックをお申込み&レビュー投稿いただけるお客様全員に無料でプレゼントします。

【漏水センサー】
水漏れするとシンク下に敷いた黒い布(不織布)が漏れた水を吸い取り、その水分を漏水センサーが感知することでブザーが鳴る仕組みです。
※作業時に設置いたします。
