Flow

お申込みからメンテナンスの流れ

タカギは全国に支店・営業所、約250社のサービスショップがあり、全国各地のネットワークを整え、安心のサポート体制で、お客様からの声に迅速に対応します。
全国に広がる信頼のネットワーク、そして「蛇口一体型浄水器」を熟知した蛇口のプロが点検・交換を行います。

お申込みは簡単!

限定プレゼントがお得な、WEB申込みをおススメします。
お急ぎの時は専用窓口からのお申込みが安心です。

お申込みからメンテナンスの流れ

  • 【STEP1】お申込み

    WEB・専用窓口からお申込みください。

  • 【STEP2】アポイントのご連絡

    連絡希望時間帯に、担当者よりご訪問日時の打ち合わせのご連絡をいたします。

  • 【STEP3】メンテナンス

    ご訪問日時に合わせて、ご自宅に訪問いたします。

  • 【STEP4】お支払い

    定期交換メンバーの⽅とユーザー登録の⽅でお支払い方法が異なります。下記をご参照ください。

お支払い方法について

【定期交換メンバーの⽅】
浄⽔カートリッジと同様の⽅法で、後日お⽀払いいただきます。

【ユーザー登録の⽅】
クレジットカード、または振込で、後日お⽀払いいただきます。
また、WEBでお申込みされる場合は、クレジットカード決済のみとなります。

さらに、WEB申込み限定。レビュー投稿して、もれなく全員に漏水センサープレゼント!

シンクの下に設置して水漏れの異常を感知した際にお知らせする「漏水センサー」を、WEBでメンテナンスパックをお申込み&レビュー投稿いただけるお客様全員に無料でプレゼントします。

漏水センサーの画像

【漏水センサー】 水漏れするとシンク下に敷いた黒い布(不織布)が漏れた水を吸い取り、その水分を漏水センサーが感知することでブザーが鳴る仕組みです。
※作業時に設置いたします。